札幌のギター関連行事2008

TOP

2009

恵子ママの美味しいギターコンサート、No.
田元太郎ギターコンサート

平佐修ギターコンサート

春に奏でるヴァイオリン&ギターの調べ

國松竜次ギターリサイタル

北広島ギター同好会新年発表会

アウリス マンドリンアンサンブル

2008

恵子ママの美味しいギターコンサート、No.2
松尾俊介ギターリサイタル

松木幸夫ギターリサイタル

村冶佳織 ギターリサイタル

北林隆ギターリサイタル
恋は魔術師出版記念コンサート

高崎博ギターコンサート

ローラン ディアンス

札幌室内ギター合奏団

廣田幸政ギターコンサート
Concierto de Aranjuez

竹方貴之 千歳フィルハーモニーオーケストラ

竹内 永和
クアトロ・
ビエントス・コンサート

佐藤洋一ギターコンサート

恵子ママの美味しいギターコンサート、No.1
益田正洋ギターリサイタル

亀井貴幸ギターリサイタル in 札幌

松木幸夫文学館コンサート

あこるとでゅお・フリーバーズ
交流コンサート


東京国際ギターコンクール
第2位受賞記念コンサート

北広ギター同好会新年会

YouTube我が家動画のベストヒット

柴田高明、亀井貴幸、 マンドリンとギターコンサート

2007

國松竜次ギターリサイタル

松木幸夫ギターリサイタル

オータムギターコンサート

佐藤洋美ギターコンサート

2007北海道ギターフェスティバル

“ギター大好き”
olden Week 興行 2007

2006

忘年会と懇親発表会??

大友弦楽器店開店

林峰男さんとシェロコンサート 札幌

ウァロールクィンテットin札幌


3Gトリオライブ出演

平佐修CD発売記念コンサート

投げ銭コンサート2006

林峰男さんとシェロコンサート・アルテビッツァ

“ギター大好き”
olden Week 興行 2006

2005

ギターデュオ・シェロコンサートin 滝川


 榎本裕之M u s i c
C o c k t a i l 2005


GW春の興行コンサート


CD作成プロジェクトのいきさつ

2004



札幌室内ギター合奏団滝川公演

札幌室内ギター合奏団定期演奏会2004

秋、秋、そして4人で・・・
 コンサート


ギター馬鹿祭り



竹内 永和 クアトロ・ビエントス・コンサート〜!
 



 



CD クアトロ・ビエントス


mixiがご縁でお知り合いになった著名なギタリスト
竹内 永和 ギタリスト様のクアトロ・ビエントス・コンサートがありました。
私も午前中に用事を済ませて!コンサートへと急いで駆けつけました。

CDクアトロ・ビエントス

の発売記念全国ツァーコンサートとの事でした・
コンサートは札幌地域での宣伝が今一足りなかったとの事で
今一観客動員数は少なかったのですが、それは素晴らしいコンサートでした。

大人の風格でしょうか・・演奏にうっとりと聞きほれてしまいました。
日本でも数少ないと言うタンゴ歌手の西澤さん
その歌声に何だかじじ〜〜んと心がしびれてしまいました。
華やかな美しいバイオリンの音・石井さん
リーダーでもある吉田さんのコントラバス・・素晴らしい
そして初めてお聴きするギタリストの竹内さん・・スンバらしい2(笑)

後半から演奏におくわりになったバンドネオンの平沼さん
涎が出そうなほど好きな演奏でした、華やかな演奏です

皆様ほんと素晴らしい・・モットモットHPで宣伝して差し上げるべきでした。
多くの方に聴いて頂きたかったです、凄く残念です。
また来年札幌にお越しいただきたいなあ・・
 



 


大人の風格です、アンサンブルの良さをしみじみ再認識しました、ワンダフル!
 



 

ギタリストの竹内さん・・スンバらしい2(笑)


リーダーでもある吉田さんのコントラバス・・素晴らしい

 



 

華やかな美しいバイオリンの音・石井さん
 
日本でも数少ないと言うタンゴ歌手の西澤さん
その歌声に何だかじじ〜〜んと心がしびれてしまいました。
 



 

CDクアトロ・ビエントス
サインして頂きました〜!


後半から演奏におくわりになったバンドネオンの平沼さん
涎が出そうなほど好きな演奏でした、華やかな演奏です
 


今後の演奏会予定です、皆様是非お出かけくださいね!