札幌のギター関連行事2007

 

2008

佐藤洋一ギターコンサート

恵子ママの美味しいギターコンサート、No.1
益田正洋ギターリサイタル

亀井貴幸ギターリサイタル in 札幌

松木幸夫文学館コンサート

あこるとでゅお・フリーバーズ
交流コンサート


東京国際ギターコンクール
第2位受賞記念コンサート

北広ギター同好会新年会

YouTube我が家動画のベストヒット

柴田高明、亀井貴幸、 マンドリンとギターコンサート

2007

國松竜次ギターリサイタル

松木幸夫ギターリサイタル

オータムギターコンサート

佐藤洋美ギターコンサート

2007北海道ギターフェスティバル

“ギター大好き”
olden Week 興行 2007

2006

忘年会と懇親発表会??

大友弦楽器店開店

林峰男さんとシェロコンサート 札幌

ウァロールクィンテットin札幌


3Gトリオライブ出演

平佐修CD発売記念コンサート

投げ銭コンサート2006

林峰男さんとシェロコンサート・アルテビッツァ

“ギター大好き”
olden Week 興行 2006

2005

ギターデュオ・シェロコンサートin 滝川


 榎本裕之M u s i c
C o c k t a i l 2005


GW春の興行コンサート


CD作成プロジェクトのいきさつ

2004



札幌室内ギター合奏団滝川公演

札幌室内ギター合奏団定期演奏会2004

秋、秋、そして4人で・・・
 コンサート


ギター馬鹿祭り




國松竜次ギターリサイタル「即興」

 Netがご縁で、私も偶然にお知りあいになりました國松竜次ギタリスト様のコンサート!
昨夜トリオのメンバーと行って参りました。
しかしです・・・ドジにもカメラ忘れていきました、がっくし。
國松さんのご好意で、先日のコンサート
國松竜次ギターリサイタル「即興」の写真をお借りする事が出来ました。

 



 


 

演奏会当日何故かは判らないのですが、わはは keikomama、
何時の間にか会場セッティングや受付や CD販売係りまでやっていました??、うへへ

CDは実に良く売れました(笑)、会場の観客
お二人に1枚の割合で売れていきました、凄い事ですね。

 國松竜次ギターリサイタル「即興」は衝撃でした

他に表現する言葉がありませんでした・・
素晴らしい ワンダフル ビューティフル
その上、ご本人もとても好青年です!!
昨夜のコンサートにお見えにならなかった方は 絶対に損をしちゃったぞ〜。なんて(笑)


 





亀井ギタリスト、薮田ギタリストさんとご一緒に!

 

なんて音なんでしょう、あの音の美しさ・・ あの音楽性
あのスーパーテク ワンダフル
 ビューティフル

コンサート終了後トリオのお仲間と これまた凄腕の若手ギタリスト亀ぎたさんと
打ち上げ 楽しく楽しく夜はふけていきました。
ギターって凄いね 素晴らしいね いい音楽を聞きました。

PS 来年は彼をお迎えして 先日のこれまた優秀な若手ギタリスト様3人
そのコンサートをひらこう・・・すでに周りの声が上がっています(笑) うん、うん
全国ツアーです、皆様 ぜひお出かけください ぜひ彼のギターをお聞きくださいませね!  

宮下ギタリストとご一緒に!