札幌・興行コンサート
HOME

第7回春興行コンサート2007

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3

第6回春興行コンサート2006

2006GWコンサート前夜祭
2006GWコンサート1
2006GWコンサート2

2006GWコンサート3
2006GWコンサート4

第5回・春興行コンサート2005

前夜祭コンサート
演奏風景1   
演奏風景2
懇親会・会場風景

第4回・春興行コンサート

春興行前夜祭
春興行1
春興行2
春興行飛び入り、打ち上げ
 

第3回・春興行コンサート2003TOP

前夜祭コンサート
GW 興行 2003no・1 
no・2
no・3
no・4
GW興行2003・フォークダンス編
GW
興行 2003・寿司ツァー千歳


第2回・秋興行コンサート2002

GW秋興行コンサート2002ーTOP
GW秋興行コンサート2002ー1
GW秋興行コンサート2002ー2
GW秋興行コンサート2002ー宴
GW興行コンサート2002ー
宴2


1回・興行コンサート2002

GW興行コンサート2002ー1
GW興行コンサート2002ー2
GW興行コンサート2002ー3

 
 

 


 

 


 

札幌室内ギター合奏団/ファンダンゴ(ロドリーゴ)


今年も恒例のギター大好き春興行がやってまいりました。
お客様の動きも当日までまったくの検討がつきません・・・(むむ・笑)。
たまった仕事は山のようであるのに,遅々としてはかどらず、
正直な所・・果たしてこれで大丈夫なのかなあと、不安で一杯でした。
ですが、当日会場はほぼ満員のお客様!演奏者を入れますと80人はいたと思います。
楽しくギターを弾いて聴いて、珈琲にケーキ、ワインにビールを頂きながら
ギター浸りの?一日を過ごす事が出来ました、忙しかったですが、幸せな一日でした。

これもお越しくださったギター愛好家の皆様、ご助力くださった皆様のお陰です。
何時までこの楽しい催し物が続けられるのかは・・、私にもわかりません。
けれど、この興行コンサートを通じて繋がった人の輪は、何にもかえずえがたいです。
利益を度外視して、音楽を愛し楽しみ、集って下さる方がこんなにもいられる・・・。
音楽と言う共通の喜びを持つ人々が、ギターだけに限らず、またアマチュアだけに
限らず、ご賛同、ご助力下さいました。
多分こんな形でのコンサートは,他にも滅多にないことで、素晴らしいものなんだ
なあと、御集まりくださった演奏者のお顔ぶれを見ながら、密かに自慢でした、わはは。

お越しくださった多くのギター愛好家の皆様、ご出演くださった音楽愛好家の皆様
オブザーバーの珍味先生、不言実行型の援助を何時もさりげなくしてくださる
札幌室内ギター合奏団の先輩様たち、不肖の弟子を心配して下さる榎本、北林両師匠!
私事ですがkeikomama二重奏も無事に終了したした(笑)。私の技術不足で苦労を
お掛けしました相方様にお礼を、ぜひ申し上げたいです。

本当に有難うございます、心よりお礼申し上げます、有難うございました。

 

 
 



K$Kデュオ/インヴェンションとアリア(バッハ)
 

 
 
 
 
 
 
 



 



丸山・怜佳ちゃんデュオ/アリアと変奏(カルリ)
 


歌住美代子/プレリュード5番(ヴィラロボス)



 



 




かずきさん/オリジナル作品



 

 
 



 


高宮・寺地デュオ/二つのギター(ロシア民謡)大きな古時計(ワーク)

 
 



高梨・大西デュオ/四季の歌メドレー