GWコンサート2007
OME

第8回春興行コンサート2008

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3
GWコンサート

第7回春興行コンサート2007

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3

第6回春興行コンサート2006

2006GWコンサート前夜祭
2006GWコンサート1
2006GWコンサート2

2006GWコンサート3
2006GWコンサート4

第5回・春興行コンサート2005

前夜祭コンサート
演奏風景1   
演奏風景2
懇親会・会場風景

第4回・春興行コンサート

春興行前夜祭
春興行1
春興行2
春興行飛び入り、打ち上げ
 

第3回・春興行コンサート2003TOP

前夜祭コンサート
GW 興行 2003no・1 
no・2
no・3
no・4
GW興行2003・フォークダンス編
GW
興行 2003・寿司ツァー千歳


第2回・秋興行コンサート2002

GW秋興行コンサート2002ーTOP
GW秋興行コンサート2002ー1
GW秋興行コンサート2002ー2
GW秋興行コンサート2002ー宴
GW興行コンサート2002ー
宴2


1回・興行コンサート2002

GW興行コンサート2002ー1
GW興行コンサート2002ー2
GW興行コンサート2002ー3

 
GWコンサート前夜祭 GWコンサート1 GWコンサート2 GWコンサート3
       
さてコンサートの締めくくりは・・なんたって
大〜成功GWコンサート宴、終わりよければ全てよし(笑)

ここで改めて御礼を!
実行委員であるデュオ相方・ギター将軍さん
同じく実行委員でトリオのお仲間でもある・ギター狂老様
オブバーざーでもある北海の珍味先生
お三方には心より感謝申し上げます。
皆様方がいなければGWコンサート成り立たないかもしれません。本当に有難うございました。

札幌の、北海道の、遠く方のギター仲間の皆様
本当に有難うございました、
皆様のお陰で無事にコンサート終了しました。


宴の間は本当に楽しいです。
この宴の楽しさが忘れられず、極端に言えば私などはひたすら
頑張っている、そんなきさえしてきます。
皆様の笑顔をご覧下さい、うん。
とてもいい笑顔、ギターと共に至福の一時です、わ〜い。
keikomama、永遠の37歳の誕生日(37歳は大嘘です、うへへ)
を、お祝いしてプリンスなかぴーさんが(ハッピーバースディ)をうたってくれました、嬉しかったです。

 

 

 

 

そのあとはリベンジやもう1曲タイム 入れ替わり立ち代り皆様が演奏台に向かいます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の超目玉(笑)
宴の間にいる全員による即席大合奏!!
瀬戸の花嫁、サトウキビ畑??、オーバーザレインボウ
遠くに行きたい、この4曲をパートを入れ替え初見演奏。
楽しかったです、わいわいがやがや、わはは。
しかしさすがギター愛好家、
あっという間に曲になっていきました。
さすがです、みんなの笑顔が輝いてほんと楽しそうでした。

(写真は演奏順、掲載了解済み)
 

ああああああ
日本中のギター愛好家の皆様
札幌よいとこ一度はおいで〜〜〜♪
来年はぜひGWコンサートにお越しくださいね。
ご一緒にギターに浸って幸せな2日間を過ごしませんか〜〜(笑)。

GWコンサート、アルバムUPしました、見てくださいね〜〜〜〜。