HOME

第7回春興行コンサート2007

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3

第6回春興行コンサート2006

2006GWコンサート前夜祭
2006GWコンサート1
2006GWコンサート2

2006GWコンサート3
2006GWコンサート4

第5回・春興行コンサート2005

前夜祭コンサート
演奏風景1   
演奏風景2
懇親会・会場風景

第4回・春興行コンサート

春興行前夜祭
春興行1
春興行2
春興行飛び入り、打ち上げ
 

第3回・春興行コンサート2003TOP

前夜祭コンサート
GW 興行 2003no・1 
no・2
no・3
no・4
GW興行2003・フォークダンス編
GW
興行 2003・寿司ツァー千歳


第2回・秋興行コンサート2002

GW秋興行コンサート2002ーTOP
GW秋興行コンサート2002ー1
GW秋興行コンサート2002ー2
GW秋興行コンサート2002ー宴
GW興行コンサート2002ー
宴2


1回・興行コンサート2002

GW興行コンサート2002ー1
GW興行コンサート2002ー2
GW興行コンサート2002ー3


 

 



皆様ありがとうございました。
GW春の興行コンサート!無事終了いたしました。
出演者・観客取り混ぜて60名弱、何時もよりはやや少なめでしたが
それでも大成功の部類に入るのでは・・なんて思って喜んでいます。

ギター愛好家の観客の皆様、お越しいただきまして有難うございました。
ギター演奏いただきました出演者の皆様、心よりお礼申し上げます。
皆様の演奏は、どの演奏ひとつをとっても素晴らしく・・
ギターへの愛情と慈しみが一杯でした。
この感激が嬉しくて、皆様の笑顔を何より見たくて
そしてそして・・打ち上げの冷たいビールがあまりに美味しくて(笑)
もしかして頑張っているのか知らん・・などと思います。

両合奏団の先輩の皆様方・・
遠くからお越し下さったあるかんへるさん、なか☆ぴーさん、有難うございました

一流の素晴らしきプロギタリスト様ばかりなのに・・それなのに・・
お礼のひとつも差し上げる事の出来ないばかりか
カンパまでお願いするような極悪非道なコンサートに、こころよく
ご出演頂けました、廣田先生、高崎先生、薮田先生、佐藤洋美先生
岩本先生、チョコ。様、そして名オブバーザーの北海の珍味佐藤先生
本当に本当に有難うございました。
お陰さまでコンサートに大輪の華を添えていただけました、感謝にたえません。

それからそれから・・最後になりましたが・・カルテットのお仲間の皆様
ギター狂老様、ギター迷人様、デュオ相方でもあるギター笑軍様
本当に有難うございました、コンサートの成功はお三方のご助力が
あってこそのことです、心から感謝とありがとうを申し上げます(お辞儀)。

ギターって本当にいいですね、ギターで得た友人は私にとって宝物です!
keikomama最後のどじは(爆)デジカメのバッテリーきれでした、わはは。
画像を頂きました皆様有難うございました(お辞儀。。
写真がない方は過去の写真集から使わせて頂きました(お詫び)

 
追悼コンサート
副題としたNさんへの追悼コンサート
ご家族と親友が駆けつけてくださいました。
 

 


 


 
北広島ギター
北広島ギター同好会カノン、七つの子変奏曲


 


 
札幌室内ギター合奏団
少年時代、時代、地上の星
わかものたち?のG4カルテット
バッハ組曲
keikomamaとギター笑軍デュオ
アルルの女、プレリュード
keikomamaのギター仲間KAMAKA君
ベネズエラ・ワルツ
市民ギターサークルのホープ杉ちゃん
サティのグノシェンヌ1番
あるかんへるさん。太く甘く美しいギター音での演奏
ソル「もしも私が羊歯ならばによる変奏曲」
実生活でも仲良しデュオ!息もぴったりのきれいなハーモニー
二重奏曲第二番ト長調・・・・F. ソル
CD作成中松木ギタリスト
大聖堂
岩渕デュオ
ソル作曲 第1歩
スカルラッティをこよなく愛するデュオ、keikomamaカルテット仲間
スカルラッティ and チョピン

at.