GWコンサート2008
HOME

第9回春興行コンサート2009

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート

GWコンサート

GWコンサート

第8回春興行コンサート2008

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3
GWコンサート

第7回春興行コンサート2007

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3

第6回春興行コンサート2006

2006GWコンサート前夜祭
2006GWコンサート1
2006GWコンサート2

2006GWコンサート3
2006GWコンサート4

第5回・春興行コンサート2005

前夜祭コンサート
演奏風景1   
演奏風景2
懇親会・会場風景

第4回・春興行コンサート

春興行前夜祭
春興行1
春興行2
春興行飛び入り、打ち上げ
 

第3回・春興行コンサート2003TOP

前夜祭コンサート
GW 興行 2003no・1 
no・2
no・3
no・4
GW興行2003・フォークダンス編
GW
興行 2003・寿司ツァー千歳


第2回・秋興行コンサート2002

GW秋興行コンサート2002ーTOP
GW秋興行コンサート2002ー1
GW秋興行コンサート2002ー2
GW秋興行コンサート2002ー宴
GW興行コンサート2002ー
宴2


1回・興行コンサート2002

GW興行コンサート2002ー1
GW興行コンサート2002ー2
GW興行コンサート2002ー3

 
 
GWコンサート前夜祭 GWコンサート1 GWコンサート2 GWコンサート3 GWコンサート宴


大〜成功GWコンサートです。


GWコンサート、大〜成功といってもいいと思います(笑)
ようやく8回目にして恒例コンサートとしての形が 全体像が見えてきました。
和やかでわいわいの中にも、ルールやお互いへの心ずかい ある意味での秩序!そのような物が出てきたと思います。

今回のコンサートは今まで気になっていたところを・随分と修正させて頂きました〜、まず集合時間です、わはは。

仕事で無理という方はべつとして、全員の方に一応集合時間 12時を守って下さるようにお願いしました。
次に、演奏中の私語・お喋りはご遠慮ください!とか出来る限り自分以外の方の演奏も聞いてあげて下さいませ と、
お願いいたしましたです(笑)。 皆様快くご協力くださり、とてもいい感じの中で コンサートが進行していきました。
これはすごく嬉しかったです、 もっと早く実行していればよつたなあ。
なんとなくみんなの気持ちが団結したような気がします


あと出演順ですね、わはは。 いつも出演順には色々と気を使います。
があ、今年はこれは厳正なるアミダくじ! 出演申し込みのリストどおりにアミダくじを作り 演奏順を決めました〜。
もちろんご本人のご希望がある場合は最優先しましたです。 ですが基本はみんな公平、わはは。
 



 
 

imgb0868376zik4zj.jpg
 


 

 

 

 北大ギタートリオ



 

 

 



廣田ギター合奏団   (写真は掲載了解済み)

 

 

 

 

 

 

 

gw.jpg
 



 


 
北広島ギター同好会