札幌のギター関連行事2007

 

TOP

2008

松木幸夫文学館コンサート

あこるとでゅお・フリーバーズ
交流コンサート


東京国際ギターコンクール
第2位受賞記念コンサート

北広ギター同好会新年会

YouTube我が家動画のベストヒット

柴田高明、亀井貴幸、 マンドリンとギターコンサート

2007

國松竜次ギターリサイタル

松木幸夫ギターリサイタル

オータムギターコンサート

佐藤洋美ギターコンサート

2007北海道ギターフェスティバル

“ギター大好き”
olden Week 興行 2007

2006

忘年会と懇親発表会??

大友弦楽器店開店

林峰男さんとシェロコンサート 札幌

ウァロールクィンテットin札幌


3Gトリオライブ出演

平佐修CD発売記念コンサート

投げ銭コンサート2006

林峰男さんとシェロコンサート・アルテビッツァ

“ギター大好き”
olden Week 興行 2006

2005

ギターデュオ・シェロコンサートin 滝川


 榎本裕之M u s i c
C o c k t a i l 2005


GW春の興行コンサート


CD作成プロジェクトのいきさつ

2004



札幌室内ギター合奏団滝川公演

札幌室内ギター合奏団定期演奏会2004

秋、秋、そして4人で・・・
 コンサート


ギター馬鹿祭り


 
柴田高明、亀井貴幸、 マンドリンとギターコンサート


 

素晴らしいの一言です。

柴田さんのマンドリンはもう何もいえません。


689377817_185.jpg
 

どうしてあんな美しい音が出るのでしょう

まるで手が舞曲を踊っているようです

動きに少しの無駄もなく美しいのです

素晴らしいテクニックです・・ただただ感激

音楽が切れる事なく流れています

ほんとに美しい音、ワンダフルな音楽


689377817_210.jpg

相方のマイミクかめぎたさんもすごい

ギターを持って立つだけで

会場が明るくなるような華があります

上手いなあ、ギター

現代的な曲が特にひかります


二人のトークが面白かった、わはは

コンサートはこうでなくちゃあなあ・・


689377817_206.jpg
 

最後のギタリスト藤井敬吾さん作曲の

ギターとマンドリンのためのソナタ

これはもう絶品でした、少しだけ羽衣伝説を思わせるような曲

会場が沸きかえりましたです〜〜

私受付を手伝って、CDも販売したのですが

はCDほぼ90%の売れ行きでした。

勿論私も買いました、もう一度あの感激を味わいたい(笑)

柴田さんにCDにサインをして頂いてご機嫌です

あのマンドリンからつむぎだされる美しい音

音楽っていいなあ

良い音楽を聴いて帰る岐路は心もほかほかです


写真ha
まりちゃん宅から拝借しました、まりちゃん有難う

 


ギターとマンドリンのためのソナタ

ギタリスト藤井敬吾さん作曲の
ギターとマンドリンのためのソナタ
とてもいい曲ですねぇ

ギターは3弦も下げるらしいですが・・
楽譜がないので何処の弦かわからなかった、
調弦を見ていなかったドジな私、げ

この曲
なんたってかっこいい
ギターやマンドリンをご存じない方にも受けそうです。
音楽を表現し演奏する腕が伴わないとかっこいい・・
なんていえないんでしょうが、わはは
昨夜のコンサートはしみじみと

かっこいい〜〜〜〜〜!
きゃあ、おもしろい
すてき〜〜〜!


と、37歳の若さの乗りで!!・・??????、
わはは・・・のりまくってしまった。

演奏者にとって良い作品に出会うと言う事は
よき音楽仲間と出会うこと同等の喜びに違いない
昨夜はしみじみとそう実感

自宅に帰って家事を?終わらせて
夜中の1時過ぎ、なんと
ギターの練習をしてしまった、わはは
出来る所から私も自分の音楽を成長させたいもんだ
そんな思いに駆られて練習してしまった(笑)
三日坊主にならないようにしなくちゃあ、う