HOME

GW興行コンサート!index

第23回コンサート2023

第20回GWコンサート2020

GWコンサート演奏の間 
Gwコンサート演奏の間2
Gwコンサート演奏の間3

Gwコンサート -4 宴


第19回春興行コンサート2019

GWコンサート演奏の間 
Gwコンサート演奏の間2
Gwコンサート演奏の間3

Gwコンサート2019 -4 宴

第18回春興行コンサート2018

GWコンサート演奏の間 
Gwコンサート演奏の間2
Gwコンサート2018 -3 宴

第17回春興行コンサート2017

GWコンサート演奏の間 
Gwコンサート演奏の間  2  
Gwコンサート2017 -3 宴

第16回春興行コンサート2016

GWコンサート演奏の間 1
Gwコンサート
演奏の間  2  
Gwコンサート2016 -3 宴

第15回春興行コンサート2015

GWコンサート重奏の間
Gwコンサート2015-1  独奏の間  
Gwコンサート2015 -3 宴

第14回春興行コンサート2014

GWコンサート重奏
GWコンサート独奏1
GWコンサート独奏2
GWコンサート

第13回春興行コンサート2013

GWコンサート1
Gwコンサート2

Gwコンサート宴

第12回春興行コンサート2012

GWコンサート後夜祭
GWコンサート1
Gwコンサート2
GEコンサート宴

第11回春興行コンサート2011

GWコンサート後夜祭
GWコンサート1
GWコンサート

第10回春興行コンサート2010

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3
GWコンサート4

第9回春興行コンサート2009

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3
GWコンサート4

第8回春興行コンサート2008

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3
GWコンサート4

7回春興行コンサート2007

GWコンサート前夜祭
GWコンサート1
GWコンサート2
GWコンサート3

第6回春興行コンサート2006

2006GWコンサート前夜祭
2006GWコンサート1
2006GWコンサート2

2006GWコンサート3
2006GWコンサート4

第5回・春興行コンサート2005

前夜祭コンサート
演奏風景1   
演奏風景2
懇親会・会場風景

第4回・春興行コンサート

春興行前夜祭
春興行1
春興行2
春興行飛び入り、打ち上げ
 

第3回・春興行コンサート2003TOP

前夜祭コンサート
GW 興行 2003no・1 

                 
Gwコンサート興行

段々とkeikomamaレポートUPの数が多くなり、内容がみずらく迷路状態になって来ました(笑)。それで思い切って各keikomamaレポートUP!を、整理整頓・更新してみました!

札幌興行コンサート!
も更新してみました!
詳しい内容は各部屋へリンクしてくださいね。
文字や写真をクリックしてくださると、各コンサートの部屋へとワープします(笑)
   第23回コンサート2023
   第20回GWコンサート2020
   第19回春興行コンサート2019
   第18回春興行コンサート2018
   第17回春興行コンサート2017 

今年も笑顔とギターと喧騒の中に

無事に楽しく終了しました、UPしました。

ご覧くださいね

   第16回春興行コンサート2016 UP

ギター名人もそうでない方も、

演奏ミスをしたと言っては涙目?

上手く演奏できたといっては・・・

ニッコリと満面の笑顔

その賑やかなこと賑やかなこと、

   第15回春興行コンサート2015

戦い済んで日が暮れて今年もめでたく?無事にGWコンサートが終わりました。


コンサートは大盛況で、参加された皆様のギターを愛する心がひしひしと伝わり。

。ありがたくも嬉しくもあり本当に頭が下がる思いです、ご参加、ご協力頂いた皆さまへ心より御礼申し上げます

   第14回春興行コンサート2014
   
第13回春興行コンサート2013
   第12回春興行コンサート2012

ワイワイがやがやと愉しくにぎやかに終了しました。
レポートUPしました、ご覧くださいね

   第11回春興行コンサート2011
   2010GWコンサート

2010GWコンサート専用掲示板

   2009GWコンサート
   2008GWコンサート

 

大〜成功GWコンサートです。


GWコンサート、大〜成功といってもいいと思います(笑)ようやく8回目にして恒例コンサートとしての形が 全体像が見えてきました。 和やかでわいわいの中にも、ルールやお互いへの心ずかい ある意味での秩序!そのような物が出てきたと思います。

   2007GWコンサート

大〜成功GWコンサートです。

まずは第一報・・なんて
君が??、いややデジカメ君が反抗?
カメラが見当たらず1部を取りそこなってしまいました、がく。
海海さん写真宜しくです〜!
(届きました、ありがトウです)
頂戴した海海さんお写真から!



GWコンサート、大〜成功といってもいいと思います(笑)
ようやく7回目にして恒例コンサートとしての形が
全体像が見えてきました。
和やかでわいわいの中にも、ルールやお互いへの心ずかい
ある意味での秩序!そのような物が出てきたと思います。

   2006GWコンサート前夜祭は大成功でした!!
ちかじかページUPしますが、まずは第一報です(笑)
観客は過去一番多かったような気がします。
昼の12時から〜10時まで
よくも続けたなり、GWコンサート2006

素晴らしい一日でした、ギターって最高。
   第5回・春興行コンサート2005
皆様ありがとうございました。
GW春の興行コンサート!無事終了いたしました。
出演者・観客取り混ぜて60名弱、
何時もよりはやや少なめでしたが
それでも大成功の部類に入るのでは・・
なんて思って喜んでいます。

ギター愛好家の観客の皆様、
お越しいただきまして有難うございました。
ギター演奏いただきました出演者の皆様、
心よりお礼申し上げます。
皆様の演奏は、
どの演奏ひとつをとっても素晴らしく・・
ギターへの愛情と慈しみが一杯でした。
この感激が嬉しくて、皆様の笑顔を何より見たくて
そしてそして・・打ち上げの冷たいビールが
あまりに美味しくて(笑)
もしかして頑張っているのか知らん・・
などと思います。
   第4回・春興行コンサート

年も恒例のギター大好き春興行がやってまいりました。
お客様の動きも当日までまったくの検討が
つきません・・・(むむ・笑)。
たまった仕事は山のようであるのに,遅々としてはかどらず、正直な所・・果たしてこれで大丈夫なのかなあと、
不安で一杯でした。
ですが、当日会場はほぼ満員のお客様!
演奏者を入れますと80人はいたと思います。
楽しくギターを弾いて聴いて、珈琲にケーキ、
ワインにビールを頂きながらギター浸りの?一日を
過ごす事が出来ました、忙しかったですが、
幸せな一日でした。
   第3回・春興行コンサート2003
 

いよいよGW コンサートの始まりです。
北海の珍味・佐藤先生とkeikomama挨拶です。
ぎっしりの観客に思わずニッコリです(笑)

   第2回・秋興行コンサート2002

netの交流から始まりましたギター興行コンサートも
 ギター愛好者の皆様のお陰を持ちまして
 目出度く(笑)、2回目の秋の興行コンサートを
 迎える事が出来ました。
当日会場には多くのギター大好き人間が集合!。
 当初からの目的でもある「プロアマの境を越えた
 インターネット発信のギターコンサート」を、
 目ざして出演者一同奮闘しています。
 沢山の皆様のお力添え、心より感謝申し上げます。
 皆様の知恵と力をお借りして、今後とも3回・4回と
 楽しく催していきたいと思って降ります。
 愛好家の皆様、次回はぜひご一緒に
 コンサートに演奏をされませんか、お待ちしています
 第1回・GW興行コンサート2002

私はコンサートーには以前から夢がありました。
それは格調高い演奏会も素晴らしいけれど、
    もっと身近に生活に即した普段着で来て頂ける・・
    と言うギターコンサートがしたい・・なのです。
    なぜって、それは・・こんなに素晴らしい楽器ギター!なのに、
    私の周りには (ギターを趣味とする以前は私もです)
 ギターに対する知識と 情報が欠けているのです、

続く!!