ギター大好き恵子ママの部屋・MP3
Top 

札幌室内合奏団の部屋

師匠・北林隆の部屋

東京の師匠・榎本裕之の部屋


松木幸夫の部屋


シェロデュオの部屋

あこるとデュオの部屋

友人師匠さんとぬえさんの作品
keikomamaテーマ曲

K$Kデュオ,トリオの部屋 



 

プレゼント曲・ここにおいでよ


この頃少しご無沙汰していますが親しく交流していただいていました
師匠さんぬえさん

HPギター大好き恵子ママの部屋、9000カウントの折に

ここにおいでよ(歌のインスト)(web合同企画第3弾) と致しまして
毎度おなじみ師匠さんが作詞、作曲、ぬえさんが編曲を担当して

keikomamaにプレゼントしてくださいました。
とても覚えやすく優しい感じのいい曲なので、皆様にも聞いていただきたく
この度MP3の倉庫から出庫!、HPにUP致しました。
お聞き下さると嬉しく、また他にも優れた作品も多く
お二人のHPにもぜひお遊びにお越しくださいませ!



 


ここにおいでよ


 
ここにおいでよ
       〜恵子ママのテーマ〜

              Word&Music by K.Amamiya

C   G/B    Am    Am/G    F   G  C
はじめて   ここに 来た日の   ことを 覚えていますか?
C  G/B Am    Am/G F   G    C
何かに引き寄せられて     ふと 足を止めたね
F      G    Em      Am  F        G       Em        Am         
  気づくと いつの間にか    ここにいるのが 自然で
 F   G    Em Am   Dm7    G7  C C/B Am Am/G F  G 
  楽しい仲間の      笑い声が響   い  て    る  よ

         C G/B Am Am/G   F       G 
ねえ ギターを弾いてよ 語り合おうよ
 C G/B Am Am/G  F    G   C
つらいときにも   励ましてくれるから
 C            G/B     Am        Am/G 
何度も 何度も 何度も ここに
F   G  C 
足を運んで来たね
   C            G/B     Am        Am/G 
いつでも 優しい ママの言葉に 
F   G  C 
支えられてきたね
F      G    Em      Am 
 いつも ありがとう 
F      G    Em      Am 
ママがいてくれて
F     G     C    
 これからも ずっとね...

以下はお二人のHPから拝借させていただきました。
いつも、お世話になっている恵子ママさんのHPのテーマを考えてみました。
なんと、今回は作詞まで、やってしまった。(汗汗)
相変わらずのワンパターンですが、ほのぼのとした雰囲気を
楽しんでみてくださいませ。


(by K.Amamiya)
楽譜
 

編曲:ぬえさん
http://isweb32.infoseek.co.jp/art/nuesan/kikaku/kokoni.html


 
師匠さんのHPK.A.Studio Net
ぬえさんのHP、ぬえさんワークス