ホワイトコンサート・in札幌
top

ホワイトコンサート・in札幌2003
 

ホワイトコンサート・in札幌2002
 

ホワイトコンサート・in札幌2001

 


 

段々とkeikomamaレポートUPの数が多くなり、内容がみずらく迷路状態になって来ました(笑)。
それで思い切って各keikomamaレポートUP!を、整理整頓・更新してみました!
ホワイトコンサートin札幌も更新してみました!
詳しい内容は各部屋へリンクしてくださいね。
文字や写真をクリックしてくださると、各コンサートの部屋へとワープします(笑)


 

 

ホワイトコンサート・in札幌2003

第3回ホワイトコンサートin札幌は無事に終了いたしました。
今朝までコンサートの全体像が掴めず、
落ち込んでいましたが
多くのクラシックギター愛好者の皆様のご協力で、
盛会のうちに終れました。
当初の予定は80人、実際には90人を超す観客数となりました。

心からお越しくださったギター愛好者の方に
感謝いたしたく思います。
それからいろいろとご助力して下さった、
友人・知人・仲間の皆さま
重奏の相方様、本当に有難うございました。
多くの方々に知らない間に・・随分と助けて頂いている、
それがよく解りました

 

 

ホワイトコンサート・in札幌2002

第2回ホワイトコンサートin札幌が盛会のうちに無事に終了しました。
ご声援頂いた皆様どうもありがとうございました。
  珈琲やケーキを頂きながら、もっと音楽を身近に!
普段着でもいける! 気の張らないコンサートを!
 素晴らしい演奏を演奏者と聴衆の垣根を取り
共にギターを楽しみたい・・
そんな思いから始まったコンサートの企画でした。
尊敬する師匠たちの素晴らしいギターを、
ぜひ皆様におきかせしたい、という希望もありました。
前回のコンサートは私にとっては大成功(笑)でした、
暖かで和やか本当にいいコンサートでした。
続く・・・
 

 

ホワイトコンサート・in札幌2001

 ご声援頂いた皆様どうもありがとうございました。
        無事に演奏会終わりました。
休憩時間に皆でワィンやコーヒ,
お茶を飲みながら、シュークリームをいただきました。
        ワイワイガヤガヤ・・とそれはそれは賑やか。
        此方ではワイン片手におつまみ、
あちらではコーヒー
        (ワインの他にコーヒー飲んでもいい?)など、
演奏会らしくない風景もちらほらでした。
        
  これが、この情景が私の希望のコンサートだったんですよ!
        もっと音楽を身近に!普段着でもいける!
        気の張らないコンサートを!エトセトラ・えとせとら。
        皆様楽しそうにコンサート楽しんでくれました。
   演奏者と聴衆の垣根が消え共にギターを弾いていました。
   この状況を文字でお伝たえ出来ないのが残念ですが・・
        三方のギターは素晴らしかったです!
        素晴らしい演奏に思わず顔が綻び笑顔の私!に、
 師匠がその笑顔が何より嬉しかったですよと言ってくれました。
        (貴方の笑顔が何よりのプレゼントでした)って。
        やはり当分ギターはやめられません・・ですね。

続く