見出し
セクション 1
タイトル 1
タイトル 2
タイトル 3

セクション 2
タイトル 1
タイトル 2
タイトル 3
タイトル 4

セクション 3
タイトル 1
タイトル 2
タイトル 3
タイトル 4
タイトル 5

セクション 4
タイトル 1
タイトル 2
タイトル 3
タイトル 4
タイトル 5

タイトル 6


 

GWコンサート2006は大成功でした!!
ちかじかページUPしますが、まずは第一報です(笑)
観客は過去一番多かったような気がします。
昼の12時から〜10時まで
よくも続けたなり、GWコンサート2006

素晴らしい一日でした、ギターって最高。

まずは何をおきましても佐藤珍味先生に感謝を捧げます。
コンサートの運営企画、渉外関係、その上ご本人も演奏、
前夜祭のプログラム作成までこなされました。
珍味先生のご助力なくしてはとても運営管理は出来ませんでした。有難うございました。

平佐先生、洋美先生、松木チョコ先生、薮田先生、廣田先生
田村先生、吉住先生
札幌でも有数のギタリストの皆様、
恐れ多くも謝礼どころか交通費さえも出せず、その上ぶったくり!。
GWコンサート本祭りでは会費まで分捕ってしまいました。
皆様のおかげでGW興行コンサート、大輪の花が咲いたようでした。諸先生達のお力なくしては、

今回の大盛況はありえませんでした。有難うございます、心より深く深く感謝申し上げます。

それから私も所属する札幌室内ギター合奏団、北広島ギター同好会の諸先輩様たち、本当に有難うございます。
誰よりも早く会場にお越しくださり、会場つくりのセッティング、買い物、受付等・・山のような雑務をお手伝いいただきました。

笑顔とともにの、その暖かさや思いやり・・、感謝でいっぱいです。

本人は極楽トンボで、当日も早朝からハプニングの連続(笑)
顔面蒼白??なんてケースがあるにもかかわらず(笑)
今回も無事にコンサート終了する事ができました。

遠くからお越しくださった、海海さん、なかぴーさん、あるかんへるさん、有難うございました。

演奏者の皆様、素晴らしいそれぞれの演奏を堪能させていただきました、心からお礼申し上げます。
観客の皆様、長丁場の演奏会にお越しくださり有難うございました。

また次回も(頑張ります。笑)コンサートにお越しくださいね。

そして最後に我がデュオの相方ギター将軍さん
本当に有難うございました、ただただ感謝です。
カルテットのこりっさん、バンビちゃん、有難うございました。
心からお礼申し上げます。


いろいろと楽しい出会いや、嬉しい事柄が続出します。
だから少々大変でも・・また来年もGWコンサート開きたくなるのですね。

全てのGWに加わってくださった皆様に、もう一度感謝を。
有難うございました、皆様のおかげで素晴らしい時をもてました。


 

 

 

 

 

 

 

恵庭ギターサークル

 

 

 

 

札幌室内ギター合奏団

 

 

 

 
北広島ギター同好会
 
 

 

 

 

 

札幌市民ギターサークルクィンテット